スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさんこんにちは。
蒸し暑い日が続きますね。

でも、来週あたり梅雨があけるかも知れません。
そうしたら暑い夏がやってきますよ!

さて、6月29日の集会は、不安定な天候だった為、
どんぐり公園ではなく公民館で行いました。

カンガルートーストを作る予定でしたが、館内では火は
使えませんので、焼かないオープンサンドを作りました。

まず、野菜を切ります(^^)
野菜切る

これはサラダに使いました。
黄色パプリカ、ミニトマト、キュウリをさいの目切りです。

そして、オリーブオイルとめんつゆで和えると、美味しい!
渡辺リーダーが見つけてきてくれました!

やっぱり女の子だからデザートは必要です。
フルーチェ作りました。
写真、反対ですみません。
フルーチェ作りました


ジュニアは何をしているかというと…
今日の午後の「野木町探険」の打合せでした。
今日はジュニアは1人だけです(T_T)


そして、パンに具をはさみます!
お母さんも手伝う

出来上がり!
みんなでいただきます!
今日はいただきますの歌は
「金と銀」という歌を歌いました。
いただいた

その後はお誕生日会。
今年のプレゼントはガールスカウトのネームプレートです。
キャンプなどに使ってねー!
2014/07/09(水) 13:50 集会 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください