スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10月7日(日曜日)今日は野木駅近くのスーパーにて
野木町社会福祉協議会と一緒に赤い羽共同募金のお願いで街頭募金を実施しました。
毎年、募金活動をおこなっているのですが、はじめは何となく恥ずかしく、照れながらも、通行人の皆さんに募金のお願いをしました。(^o^)/
当日、募金くださった方、また快く募金場所を提供してくださた方達に感謝申し上げます。

赤い羽共同募金1
赤い羽共同募金2


ところでスカウトの皆さんは赤い羽共同募金がどのように社会の役に立っていくか、知っていますか?

社会の様々なところで、困っている人々の役に立っていきますので、詳しくは

http://www.akaihane.or.jp/howtouse/how/index.html



をみて、学んでくださいね(^o^)/赤い羽共同募金4
2012/10/14(日) 10:41 行事 記事URL COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

当日、一緒に活動させて頂きました。
募金いただいた方の中には、スーパーでの精算後にお釣りをお財布にしまわずに、そのまま募金してくださった方もいらっしゃいました。
暖かいお気持ちに感謝ですね。
スカウトたちも地域のお役に立てて良かったです。
とみおかさん 2012/10/15(月) 13:57 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください