スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4月6日 野木町公民館にて29団のフライアップ式が行われました。
午前中はリハーサルです。
やくそくとおきての唱和や歌の練習などスカウトたちは頑張りました。
頑張るとお腹が空きます(^_^)

スカウト弁当と団委員長が作ってきてくれた豚汁でお昼ごはんです。
image_2014-04-06-16-37-28.jpg

お腹がいっぱいになったところで本番です。
団旗の入場です。
image_2014-04-06-16-40-41.jpg

団委員長のお話。
image_2014-04-06-16-42-57.jpg

かわいいブラウニー物語。
image_2014-04-06-16-41-01.jpg

さよならブラウニーからの〜ようこそジュニアへ!
image_2014-04-06-19-24-31.jpg

今年は「スカウトの道をえらびて」ではなく「世界で一つだけの花」を歌いました。
みんなで考えた最後のポーズ。
image_2014-04-06-16-44-45.jpg

式後の総会でシニアレンジャーが一年間のまとめを発表してくれました。
年長スカウトたちは、バッジにつながる活動を自分たちで企画し、実行しています。
頼もしい限りです(^_^)
image_2014-04-06-16-45-55.jpg
2014/04/06(日) 23:17 行事 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。