スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
卒業を迎えた

小山市立乙女小学校、南赤塚小学校、野木小学校、

のスカウトの皆さん

卒業おめでとうございます。

楽しかったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと。その一つ一つを大切に、素晴らしい未来へ大きく羽ばたいていってください。

関係者一同
2014/03/19(水) 07:38 未整理 記事URL COM(0)
今日は、年長集会でした!内容は、一年間のまとめの発表でした♪

シニア

今年シニアにフライアップする6年生と、リーダーが来てくださり、思いのほか緊張しました(笑)
リーダー方に大人になったね、と言われて嬉しいです( ・・・ )笑

今年は6人も入ってくれるので、たくさん活動できたらいいなと思います・!今までできなかった大きな活動とか…!

個人的に、最年長という立場でもあるので、みんなに憧れてもらえるような活動をしたいです!


6時からはテーブルマナーとして、イタリアンを食べに行きました・
とってもおいしかったです!

年長組、シニアレンジャーは今年も全力で活動します!
シニア福
2014/03/19(水) 07:31 未整理 記事URL COM(0)
みなさんこんにちは。

今回の集会は、フライアップの準備を進めました。
テンダーフットからは2名
ブラウニーからも2名
ジュニアからは6名
フライアップです。

今回のセレモニーはジュニアさんたちが
アレンジを加えてくれるそうで、楽しみ(#^.^#)

相談中のジュニア
image_2014-03-10-02-13-58.jpg

ブラウニー物語の練習するよー!
image_2014-03-10-02-15-03.jpg

残すところ、今年度の集会もあと1回です。
1年は早い!
スカウトたちも成長しました( ´ ▽ ` )ノ
2014/03/10(月) 02:06 集会 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。