スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

テント宿泊体験を皆さんに写真つきでご紹介しようかな~と思っていたら

なんと・・・・なんと・・・・なんと・・・・

舞い上がっていまして、すっかり写真を撮り忘れておりました\(◎o◎)/!

てなことで今回は文字だけでお知らせで~す。

6月30日~7月1日と野木町内でテントで宿泊体験をしました(^O^)/
午前中ちょっと暑い中、ジュニアのみんなでテント設営、初めての子も、初参加のお兄さんも、みんなで力をあわせ、ペグの打ち込みも上手にできました。

予定時間を1時間オーバーして2張のテント完成!夜が楽しみです。

そして夜8:30に集合し、お楽しみの宿泊体験(^O^)/

はじめて寝袋で寝る子、ドキドキ、ワクワクが伝わってきます。タップスやってリーダーのお話、そして10時には就寝のはずが・・・しばらく楽しそうなひそひそ声が聞こえておりました・・・・zzz

いつもの野木の夜ですが、スカウト達には特別な夜になったみたいです。

そして朝、キツツキの声も聞こえる6:30、みんないつもよりも早起きで元気よくあいさつ。そして朝ごはんの準備です
ちょっぴり火おこしにとまどったけど、カンガルートーストをみんなで食べました。

そのうちにブラウニーさんたちも合流。みんなで楽しく活動し、1泊2日のキャンプを締めくくりました(^O^)/
2012/07/04(水) 19:39 行事 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

先日のテント宿泊私も参加しましたがなんせ私自身がテント宿泊初体験……子供達は手慣れたもので……感心です。

翌朝のカンガルートーストは今回も美味しかった!

毎回、「具材」がわかるように分けて焼いているのに……最終的には混ぜ合わさってしまう……

全部別を取るか同じものが被るか運試し!的なのも楽しいです。
るりママ 2012/07/17(火) 14:24 編集 削除
キツツキ!野木にもいるんですね!
管理人T 2012/09/22(土) 05:58 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください