スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは(^O^)/
今日は11月3日野木町文化祭の日です。ガールスカウトでは毎年この文化祭にあわせ模擬店(バザー)を行っています。
今年のメニューは焼きそば、けんちん汁、日用品のフリマと前回のブログでも紹介したキーホルダーとボンボンです。
バザー1
バザー2
バザー4
朝からお母さん達も一緒になって準備オツカレー(_´Д`)ノ~~


バザー5
9時に開店と同時に、人だかり。アッというまに売り切れていきます。


バザー3
バザー6
バザー初体験のスカウトもみんなで手分けしてお母さんたちのお手伝い(^O^)/
店員気分を満喫した一日でした( ´Д`)ノ~バイバイ
2012/11/05(月) 21:54 行事 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

バザーお疲れ様でした!

今年もヤキソバ美味しかった!Eパパはじめ男性陣の協力のおかげですね♪

準備等は大変だけれど親子で1日頑張って素晴らしい活動ができて何よりですp(^-^)q
るりママ 2012/11/11(日) 03:31 編集 削除
るりママさんへ
文化祭とバザー両方おつかれさまです。
舞台もすばらしかったですよ〜〜
E管理人 2012/11/13(火) 09:19 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください