スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みなさんこんにちわ*\(^o^)/*

今日は朝からどんぐり公園でキャンプです。

ジュニアはテント設営、ブラウニーはお昼の流しそうめんと大忙しです。

キャンプ7

キャンプ6

たっぷりと作業をした後は*\(^o^)/*みんな楽しみ夕飯です。
メニューはカレーと白玉、ジュニアはハンゴウ炊飯でしたが、うまく炊けたかな〜??

キャンプ5

キャンプ2

いつの間にかお母さんたちも、お父さんたちも集まり、にぎやかな晩ごはんとなりました。
キャンプ1

キャンプ4

キャンプ3

みんなきれいに食べました。
2013/10/13(日) 17:04 行事 記事URL COM(0)
しばらく更新かけられずにごめんなさいm(__)m
ガールスカウト29団は元気に活動しております!(^^)!

10月6日(日曜日)今日は野木駅近くのスーパーにて
野木町社会福祉協議会の方と一緒に赤い羽根共同募金のお願いで街頭募金を行いました。
毎年、募金活動をおこなっているのですが、はじめは何となく恥ずかしく、照れながらも、通行人の皆さんに募金のお願いをしました。(^o^)/
当日、募金くださった方、また快く募金場所を提供してくださた方達に感謝申し上げます。

赤羽1

赤羽2

赤羽3

赤羽4

ところでスカウトの皆さんは赤い羽共同募金がどのように社会の役に立っていくか、知っていますか?

社会の様々なところで、困っている人々の役に立っていきますので、詳しくは

赤い羽根共同募金

をみて、学んでくださいね(^o^)/


2013/10/06(日) 12:13 行事 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。